雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・電話応対やPCによる見積り・発注・出荷・売上・ 納品等伝票の作成。・電話での仕入先との価格交渉、納期管理、発注等もお任せします・その他、営業サポート全般。※研修期間1ヶ月(本社、掛川営業所にて実施)※入社時期は、2025年7月以降となります。※パソコン操作*弊社HPをご覧ください。 変更範囲:変更なし |
勤務地 | 静岡県袋井市山科3417−6袋井営業所 |
賃金 | 200,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 122日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 少人数で働きやすい職場です。営業事務は営業のサポートですが、見積りを作成したり仕入の交渉をして販売できた時は達成感があります。営業のノルマが達成すれば事務にも報奨がでますので、とてもやりがいのある仕事です。昇級・賞与は会社業績及び本人能力による。【トライアル雇用併用求人】トライアル期間:3ヶ月 期間中条件:同条件【事業主・求職者の皆様へ】労働条件通知書や労働契約書等の書面により採用後の労働条件を必ず確認しましょう。 |
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